母親だって人間です!〜更新情報〜

ワンオペ育児。今までやってきた育児がそれだったということに最近気付きました(笑)現在、小3の長男、1年生の長女、年中さん4歳の次女、2歳の三女、生後三ヶ月の四女、最近個人事業主になった旦那の7人家族です。毎日ドタバタの母ちゃん奮闘記。タイトルは母ちゃんの切実な叫びです(笑)

引っ越し完了!新ブログお知らせと今後の話。

どーも母ちゃんです!

無事新ブログへのお引越しが完了したのでお知らせします!

新ブログはこちら
ka-tyann.com


ブログタイトルもそのまま引き継いでますし
記事もはてなの方からすべて引き継ぎ
お引越し済みです!


それで、ここのブログは閉鎖しようと
思ってたんですが
せっかく読者様も増えて
母ちゃんの記事を読んでくれる人が増えたので

新ブログが定着するまでの間
ここで書いたかぶっている過去の記事は削除しましたが
このブログで新ブログの方の
更新情報をお知らせしようかなと思っています。


新ブログで更新したときのみ
こちらで更新情報を投稿して行く予定です!

はてなで購読してくださってる方
手間を増やしてしまってすみません(*_*)

興味があればでいいので
暇なときには、覗いてやってください(笑) 


それでは、これからも母ちゃんと4兄妹とパパをよろしくお願いします(*^^*)