母親だって人間です!〜更新情報〜

ワンオペ育児。今までやってきた育児がそれだったということに最近気付きました(笑)現在、小3の長男、1年生の長女、年中さん4歳の次女、2歳の三女、生後三ヶ月の四女、最近個人事業主になった旦那の7人家族です。毎日ドタバタの母ちゃん奮闘記。タイトルは母ちゃんの切実な叫びです(笑)

〜お知らせ〜

こんばんは!母ちゃんです!

今日はお知らせがあります。
f:id:ka-tyann:20180220223921p:plain

まだ、作成中ですが
近々、ブログをお引越ししようと思っています!


はてなでいつも記事を読んでくださった皆様
本当にありがとうございます(*^^*)


引っ越しが完全に完了したら
またお知らせします!
その時は良ければ覗いてやってください(笑)


引っ越し準備のためこのブログは更新
ストップする予定です。

引っ越しが完了して、少ししたら
閉鎖します。
皆さん本当にありがとうございました!



f:id:ka-tyann:20180220224227p:plain
こちらで書いた記事もそのままうつしますし
他には、子育て情報の強化
そして、母ちゃんとパパ
子供たちの生活を
もっと深く公開していきたいと思います(笑)




今週中に完成させて
来週には引っ越せたらなぁと思っています。

ただ、トラブル発生しまくりで終わる気がしない(笑)

ワードプレスって難しいですね(*_*)

詳しい方いましたら、母ちゃんにレクチャーお願いしたいです(T_T)