母親だって人間です!〜更新情報〜

ワンオペ育児。今までやってきた育児がそれだったということに最近気付きました(笑)現在、小3の長男、1年生の長女、年中さん4歳の次女、2歳の三女、生後三ヶ月の四女、最近個人事業主になった旦那の7人家族です。毎日ドタバタの母ちゃん奮闘記。タイトルは母ちゃんの切実な叫びです(笑)

パパにブログに写真を載せたよと報告した結果

こんばんは!母ちゃんです!

一昨日?のブログで家族の写真を公開しましたが
その事をパパに報告しました!

実は、パパは母ちゃんがブログをやっていることは知っていますが
教えて!と言われても内緒にしています(笑)

母ちゃんの本音だだ漏れなので恥ずかしいんです(笑)

母ちゃん実はツンデレだったりします。
普段はふざけながら大好きと言う事はありますが
真面目に面と向かって愛してるとは恥ずかしすぎて言えません(笑)


そして、仕事人間のパパ
職場のブログのアクセス数を知っているので
ふとこのブログのアクセス数について気になったらしく
一昨日と昨日アクセス数良かったよと話したら

あ、俺の写真の効果だと抜かしやがりました(笑)

いつもこうなんです(笑)

確かに全国あちこちで仕事しているので
実際母ちゃんとパパが付き合うことになったとき
友達にこの人知ってる〜!と言われたことがありました(*_*)


正直、母ちゃんは
好きだというのが大きいので
贔屓目にみてますが
パパはかっこいいと思ってます。
言うと調子乗るので言いませんが(笑)


その上、ノリのいいキャラで営業してるので
実際モテるし
パパのお客さんも20代の女の子多いです(*_*)
f:id:ka-tyann:20180219203322p:plain
なので正直出張で離れると
心配でたまりません(笑)


皆さんはどうですか?
旦那さんがかっこいいとか
奥さんが可愛いとか思いますか?

それを直接言ったことありますか?
ある方ぜひその時の反応を教えてください(笑)


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村